五輪
2020-03-14


延期してはどうか、と安倍首相が発言したらかえって株が上がったのではないかなぁ(笑)

マラソンの札幌移転からして、最終的な権限はIOCが握ってるのだろうから、このまま判断を遅らせて結局ギリギリで延期になったりしたら多くの損害が発生しその責任はIOCやバッハ会長様様に及んでしまうかも、それは良くないデスよねぇ的に責任全部被せるぞ!ニュアンスで、ね。

こっちから仕掛けてやればイイ。
彼らは金が無いだろうから、金=スポンサーを動かすのも、オモロイだろうな。スポンサー様の意向ですか、じやぁなんかあったらスポンサー様大変な事になりまっせ的に、切り崩さないと(笑)

ま、私の見解では2年後が良いかと。
[世相]
[戯言]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット