NSX@鈴鹿動画by中谷さん
2016-09-01


https://www.webcartop.jp/2016/08/49049
中谷明彦さんのレポート。
この人の言うことは信頼性高いんすが、よく聞き取れない(^_^;

走行は5:30から
前車のドライバーは大井さんかな??1:23でリアタイヤ触って温度確認してる。プロはカッコイイなーボクも真似しよっと(^o^)



アクセルペダルは吊り下げ式で小さい
ヘルメット被ってもカーボンのルーフまでは余裕
磁性流体アクティブダンパー
ロールがとか
音が今一(レジェンドと同じにスピーカーからエンジン音出してるのかな???)
サーキット2周くらいならバッテリー9割残

5:50フロントの回頭性良すぎで舵を入れるとリアが流れる(最初見たときはアンダーかと思った)



まぁ雨なんでこんなもんなんでしょう。

因みに、ペースカーとは違い、中谷さんの逆バンと松ちゃんの入り方はボクと同じだった(^3^)/

1780kgですって。
乾燥か装備重量か知りませんが、R35と同じ位か重いのかな。
最高出力:581psですが、200km/h以上ではフロント2つのモーターは切り離される。
[車・モータースポーツ系]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット